勝ち方

エボリューションのバカラは本当に勝てるのか?

この記事は 約411秒で読むことができます

こんにちは!寧々です。

今日は多くの人がバカラで使っているエボリューションのバカラが「本当に勝てるのか?」について書いていきます。

エボリューションバカラとは?

エボリューションは、Evolution Gaming社という有名なプロバイダーの名前です。
バカラはエボリューション以外でもプレイすることができますが、エボリューションのライブバカラがアジアでは一番人気です。

1ベットから最高5000ドルまで賭けられるので、初心者から、ハイローラーにも熱烈なファンが多いのが特徴です。
携帯でも楽しむことができるので、Evolution Gaming社のライブゲームは幅広い層に人気があります。

エボリューションのバカラは本当に勝てるの?

結論からお伝えすると勝てます!そして勝ち続けることも可能です。

私は3年間の中でエボリューション以外でバカラをプレイしたことがありますが、どのバカラと比べてもエボリューションのバカラが1番使いやすく、勝ちやすいと感じています。

エボリューションが勝ちやすいのには、大きな理由があります。

罫線が見やすい

エボリューションのライブバカラの罫線は携帯からでも全ての罫線が見やすいです。
バカラで勝つには罫線が一番重要な指標になるため、罫線が見やすいということは勝つ確率が上がるということです。

他のライブバカラでは罫線が全て見れないものもあるので、エボリューションでバカラをやるのが一番良いと思います。

世界から多くの人がプレイをしている

エボリューションでは賭ける時に、賭けている人がプレイヤーとバンカーそれぞれ何人いるか比率を見ることができます。

これが勝てる大きな判断になるわけではないですが、危ない時は賭けるのをやめて負け難くはなるというメリットがあります。賭けている人が少ないライブバカラではあまり判断ができませんが、エボリューションバカラは世界でも一番人気なので判断がしやすいです。

数多いデッキから選ぶことができる

エボリューションのバカラは他のライブバカラに比べてデッキの数が比較的に多いです。
種類も単純なスピードバカラだけでなく、スクウィーズやライトニングなど多くの種類があるので、自分の得意なデッキで勝負をすることが可能です!

スピードが早すぎて間に合わない、緊張してしまう、という方はバカラAなどスピードが遅いデッキを選ぶのをお勧めします。

単なるデッキを選ぶだけか・・と思うかもしれませんが、このデッキ選びも勝ち続けるためには大切な指標になります。

エボリューションのバカラで勝つコツは?

エボリューションバカラで勝つコツは、罫線の攻略・資金管理・メンタル管理です。

このブログでも多く記事を書いてきていますが、この3つの要素が一つでも欠けるとバカラでは一時的に勝てても長期的には勝つことができません

バカラの罫線

バカラで勝つ上でまず罫線が見れないと勝てません。
これは株式でチャートが見れないと勝てないのと同じ原理で、見方が分からないと勝つことができませんよね。

罫線の見方、勝ち方が分かるとバカラでは勝ちやすくなるので単にバカラをやるのではなく、どういう罫線であれば勝ちやすくなるのか?を考えながらプレイすることが大切です。

私も3年間で何万デッキという数の罫線を見てきたので、頭に罫線のパターンが染み込まれていますが、最初は罫線の見方も分からないので勝つことができませんでした。ですが、罫線の見方さえわかるとバカラに対する考え方もすごく変わるので、罫線は必ず意識するようにしてください!

バカラが勝てるようになったキッカケこんにちは!寧々です。 現在バカラを初めて約3年になるのですが、利益を常に出せるようになったので今回バカラを始めたキッカケや勝てるよう...

罫線についてはLINE@でバカラ罫線ガイドも配布や記事も沢山書いているのあるで参考にしてみてください♬

資金管理

資金管理については気をつけることが様々あり、ベット金額、入金する金額、損切りの金額の設定の仕方で結果が大きく変わります。罫線の見方と同様、もしくはそれ以上に重要なことになります。

勝つためにはベット金額を上げすぎないことも重要です。ベット金額をあげると負けが続いた時に気持ちが不安定になり、負ける可能性が高くなります。マーチン法を使う方も多いですが、私個人的にはマーチン法ではなくフラットベットでの賭け方の方が良いと思います。(賭け方の違いは、下の記事に詳しく書いてあります。)

バカラでの勝ち方は3タイプ!自分に合う勝ち方とは?!バカラの調子はいかがでしょうか? バカラをやっている人の中には、人それぞれタイプが分かれます。自分の性格などから一番自分に合った勝...

あとはその日の利確のタイミングも重要です。バカラは長時間プレイをすると利益が大きくなる気持ちがするかもしれませんが、長時間やればやるほど負けます
利確ということも大切ですが、損切りとのバランスをとりながらプレイすることが大切です。

圧倒的な違い!勝つ人と負ける人の資金管理の違いとは?バカラでどのように資金管理をしたらいいか分からないという声が多いです。今回は、勝ち続けるために重要な資金管理に関してお話しします。 ...

資金管理についてはネット上でもあまり詳しく書いている方や実際に勝っている人が書いている記事というのは見かけないので、私の経験からの資金管理法の記事も参考にしてみてください。

メンタル管理

メンタルが安定していなければギャンブルになります。
投資では意識すること、振る舞い方が大切であり、そこを重視していないと資金破綻してしまいます。

バカラはお金を賭けるものなので、どうしても利益を重視したくなりますが、この利益を重視しすぎる思考になると利益が出ません

バカラでは儲けたいと思うほど勝てない、 その理由とは?バカラをやる上で利益を多く得たい!儲けたい!と思う人は多いと思います。 やるのであれば利益は沢山得たいですよね。 ですが、その思いが...

 

まとめ

「エボリューションのバカラで本当に勝てるの?」という方も多いかもしれませんが、実際に私は3年間バカラで勝ち生き残って行けているので、私が発信している内容がみなさんの参考になると嬉しいです!

LINE@ではバカラに関する考え方の発信やバカラの相談を受け付けているので、バカラで悩んでいる方はご相談お気軽にください▶︎▶︎▶︎