未分類

【自己紹介】寧々について

この記事は 約127秒で読むことができます

初めまして。寧々(ねね)です!

3年前にバカラを初めて知り、ゼロからのスタートして今はOLの収入とバカラの副収入30〜40万円で生活しています♪

バカラを始める前から仕事だけでは将来が心配だし、好きなことに自由にお金を使いたいけれど、都内ひとり暮らしだと厳しい。。。。。
・美容もお金をかけたい
・海外旅行も行きたいタイミングで行きたい
・年金期待できないから貯蓄も増やしておかないといけない

こういった不安を当時から抱いていたので貯金だけする!という考えは全くなく、仮想通貨や投資信託、マザーズ株に投資をしていました。

でも仮想通貨やマザーズ株は値動きが激しくて「もう少し早く現金化できると思ってたのに・・・」「政治とか外的要因に左右されるの嫌だな。」と思っていて、そのタイミングでのバカラとの出会いでした!

今は優待株と投資信託は持っているのですが、メインの副業収入はバカラだけになりました。

投資とは言いつつも、「コツコツ堅実に増やす!」これをモットーに3年間続けています(^^)

最初は「バカラなんてギャンブルじゃない?仮想通貨や株より怪しくない?」と不安な面もあったけれど、実際にプレイしてみると他の投資と同じで考え方ややり方次第でしっかり投資になる、ということを実感しました!

私は仕事をしながら副業としてやっているので隙間時間や夜しかやっていないですが、副業としては大きな額を手に入れられているので、同じように日中働く方や主婦の方にも参考になることを発信できればと思っています♡

これから記事も小まめにアップしていくのでよろしくお願いします!

TwitterInstagramLINEでもそれぞれ違った有益な情報更新してるから見てみてね★

初心者の方もバカラの経験がある方も読んだ後にはバカラの見方が変わるような内容になっているので、是非読んでみてください!

相談はこちらから▶︎▶︎▶︎

https://baccarat-labo.com/2020/12/04/guidebook/