未分類

勝てる思考を身につける!自分の力で稼ぎたい人向け寧々サロン

この記事は 約246秒で読むことができます

寧々サロンを開設することになりました!

私自身、今までお金に支配されて好きなことが制限されてきた経験があったのですが、副収入で将来のお金も安心できるようになったので、その経験を発信できればと思い開設しました。

〜お金に支配される人生からの卒業、豊かになるお金の稼ぎ方と使い方〜

をテーマにBlogやSNSでは語れない内容もオンラインサロンで本音発信していきます!!

サロンの主な内容

1 バカラについて
・罫線についての戦略
・資金管理の設定や損切りについて
・マインド(感情コントロール、モチベーション維持の仕方)

2 株や投資信託などの投資について
・基礎知識(まずは何から始めたら良い?)
・投資配分について
・目的による銘柄セレクト

3 iDecoについて
・実際にiDecoってやった方がいいの?
・iDecoでの商品の選び方について
・毎月の積立金額

4 暗号通貨
・BTCなど世界の最新ニュース
・お金をかけずに数量を増やす方法とは?

今後はFX、グルメ、旅行など色々な情報も追加していく予定です。

過去の投稿も全て見放題!

投稿は全て検索しやすいようになっているので、過去のものも何度でも閲覧が可能です。
じっくりと学びたい方や繰り返し見て自分に落とし込みたい方にオススメです。

内容はこれから順次増えていくのでお楽しみください★

特典

・バカラのシークレット情報

・バカラの収支やプレイスタイルを個人アドバイス

LINE@で今まで個人アドバイスをしていましたが、サロン内でも相談が乗れるようになりました!

そしてカジノでのお得なキャンペーンや入会してすぐに1万円貰えるような情報も発信しています! 今後はこのようにお小遣いが貰えるものも発信していくので、登録しているだけで得するサロンとしてやっていきます。

会費

無料!!!!!です。

内容は有料級の情報を定期的に発信予定ですが、無料にしています。

なぜ無料かというと、私自身、今までお金に支配されて好きなことが制限されてきました。。。ですが、バカラなどの副収入で将来のお金も安心できるようになったので、その経験を発信できればと思い開設しました。

なので、今回寧々サロンに入った方にも沢山稼いでお金から解放してほしいと思っています🏆✨✨

多くの人がバカラで勝ちながら金融リテラシー自体も上げていって、今より贅沢をしたり、将来の不安がなくなりますように。

こんな方におすすめ

・月のメイン収入の他に副収入が欲しい方
・バカラのモチベーションをUPしたい方
・バカラで勝つための思考法を知りたい方
・投資マインドを詳しく知りたい方
・自分の将来のお金を自分の力で稼ぎたい方
・収入力をアップしたい方
・常に向上心を持っていたい方
・同じ価値観の人と繋がりたい方
・メンタルを強くしたい方
・金融リテラシーをあげたい方

バカラの内容はこちらのような内容になりますが、このような『テーマ』ごとに内容を追加していきます!バカラだけではなく、長期での資産運用(株など)も発信します★

寧々サロン参加の仕方

募集期間は8月27日〜31日の5日間です。
※次回募集未定です。LINE@にて新規募集をお知らせします。

この期間内にLINE@で【参加希望】の方限定でdiscordの招待URLをお送りします。
そちらのURLから参加になるので、まずはLINE@に登録頂いていない方は登録からお願いします。

登録はこちらから▶︎▶︎▶︎

次回募集期間は未定となっています。初回メンバーの方を最初はサポートしていきたいので、次回はまたタイミング見てこちらで発表させていただきます。

バカラで勝ちたい人必見! 寧々LINE@を登録するメリットこんにちは!寧々です。 今日は寧々のLINEで発信している内容についてお伝えします。 寧々のLINEで発信しているのは主に ...