メンタル管理

バカラでは儲けたいと思うほど勝てない、 その理由とは?

この記事は 約25秒で読むことができます

バカラをやる上で利益を多く得たい!儲けたい!と思う人は多いと思います。
やるのであれば利益は沢山得たいですよね。
ですが、その思いが強いほど勝てない負の連鎖になってしまうことがあります。

今日はそういった経験がある人や今後コンスタンスに利益を得たい人に読んでいただければと思います。

利益を得たいほど勝てないのはなぜか?

まず、バカラで利益を得るためには原資のお金が重要になります。
そのため、原資であるお金を守りながら利益を増やしていける人が多くの利益を得られます。

どんな投資でも「稼いでやる!」という気持ちが先行しすぎて、大きなリスクがある行動を取る人が多いです。それは大切な原資であるお金を減らしてしまう行動です。

1ヶ月は約30日、1年は365日。大きなリスクを取った行動ばかりを続けた結果、上手く生き残れる人は奇跡に近いほど確率が低いです。

このように結果的に自滅する行動を取ってしまっているのですが、それに気がつかず利益だけ求めている人が多いのです。

利益は欲しいけれど上手くリスク回避するには?

利益を得つつ、上手くリスク回避するには利益を短期間で求めないこと
これは簡単なようで難しいです。まずは以下のことを行なっていないかチェックしましょう!

・利益目標を立てている。(いつまでにいくら出金したい)
・原資の金額に対して高い賭け金を設定している。
・目標を複利(%)での計算をしている。
・必要なお金まで入金してしまっている。

この中で一つでも当てハマる人は、利益を短期で求めている人なので注意です!最後の「必要なお金まで入金してしまっている」に該当する人は、すぐにお金を出金しましょう。投資は余剰資金でやるものなので、必要な資金でやると同士てもメンタルがブレて勝ちにくくなります。

この条件を辞めるだけでも大きく改善は見込めますが、さらにリスクを回避するためには時間目標を入れないこと!時間軸を長くすることで、リターンに対して切迫感なく自分のペースで安全に進められます。

爆益は罠?!数字を意識しないほど勝てる理由運用益を多く出すと「爆益」と言いますよね。皆だれでもお金は増やしたいし、爆益を出したい人が多いと思います。ですが、この「爆益」には罠があ...

勝つために重要なことは?

勝つためには資金管理とメンタル管理が大切です。
資金管理に関しては、先ほどまで触れていきた内容の時間軸も重要になりますが、目標額はどうするのか、賭け金はどれくらいが正しいのか等、色々なポイントを自分の今のスタイルを改めてチェックする必要があります。

勝つ続けるために、資金管理のゴールはどこに設定すべき?どんな投資でも資金管理は重要で、そのゴール設定の決め方次第で結果の違いが大きく違うと言われています。今回はそのゴール設定をどうしたら利益...
圧倒的な違い!勝つ人と負ける人の資金管理の違いとは?バカラでどのように資金管理をしたらいいか分からないという声が多いです。今回は、勝ち続けるために重要な資金管理に関してお話しします。 ...

またメンタル管理も今回書いた内容を改善するだけでも、利益思考から開放されてメンタルが安定します。

考え方は癖があるので、1日ですぐ直せるものではありませんが、気をつけるという意識を変えることから結果も変わっていくので、まずは一つでも改善を目指していきましょう!