勝ち方

爆益は罠?!数字を意識しないほど勝てる理由

この記事は 約145秒で読むことができます

運用益を多く出すと「爆益」と言いますよね。皆だれでもお金は増やしたいし、爆益を出したい人が多いと思います。ですが、この「爆益」には罠があります。

「爆益」の罠とは?

爆益が得られるということは、実はそれと同じくらいのリスクもあるということです。

人は利益のことばかり考えがちですが、投資というのはお金が原資となるため、無理に利益を多く出そうとすると危ない橋を渡らなければいけなくなります。

運が良く爆益が出る日もあるでしょう。ですが、それを毎日や週何日も求めると、リスクが高いプレイが続き、いつかは破綻します。結局ギャンブルになってしまうのです。

「爆益」というのは短時間で達成されるので誰もが憧れますが、再現性がないのでコツコツ確実な利益を毎日だし続けている人と、爆益をだし続けようとしている人とでは、1ヶ月のトータルパフォーマンスは前者のコツコツやっている人の方が高いです。

なぜなら、後者の爆益狙いの人は失敗すると爆損を出してしまうため、せっかく出した利益も失ってしまいます。

焦ることは結果的に自分の首を絞めることになってしまうので気を付けましょう!

爆益を狙わずに爆益を達成する方法は?

爆益を狙わずに爆益を達成する方法があります。

「え?さっきと話が違わない?」と思う人がいると思います。どうやって「爆益」を達成するかというと、時間軸を長くするということです。

通常「爆益」は短時間で達成することをみんな求めますが、これを長期で考えると保守的に「爆益」を達成することができます。日々の利益は爆益ではありません。ですが、それが1ヶ月(30日)で見た時には「爆益」になります。

例えば、実労動で10万円を得るのは大変です。
ですが、毎日3000円プラスで利益を出し続けた場合は30日で9万円です。約10万円!

毎日3000円は「爆益」ではありませんが、10万円は大きいですよね!
これが毎日6000円だと18万円で、もう月給分に近い金額になってきます。

このように、短期間ではなく長期間でコツコツやっていくことで「爆益」は達成できるのです。

コツコツやるために注意することは?

コツコツやるには資金管理やメンタル管理が重要です。
今までに記事をいくつか書いているので参考にしてみてください。

勝つ続けるために、資金管理のゴールはどこに設定すべき?どんな投資でも資金管理は重要で、そのゴール設定の決め方次第で結果の違いが大きく違うと言われています。今回はそのゴール設定をどうしたら利益...
一番重要?!メンタル管理とは?どうやって鍛えるべきなのかメンタル管理は、バカラをやる上で重要になります。 他の投資でもメンタルコントロールが重要とよく言われます。 なぜこんなに...