メンタル管理

負けが続く理由は?!その対処法とは・・?

この記事は 約234秒で読むことができます

これまでにバカラで勝つために意識すべきことは多く取り上げてきました。
バカラをやっている人で負けが続いている。という人には必ず理由があります。

逆に言えば、負ける行動をしなければしっかり勝てるのがバカラになります。

負けが続く人の特徴と解決策は?

負けが続く人の特徴はいくつかありますが、下記のチェックポイントでいくつか当てはまりますでしょうか?

・1日に数時間もプレイしている。
・ベットの感覚は時間を開けずにテンポ良く賭けている。
・自分の入れている金額に対してベット額が高い。
・賭けるのに緊張してベットできない時もある。

この中で一つでも当てはまる人は、負けが続く行動でもあるので注意です!

1日に数時間もプレイしている人

バカラは24時間いつでもプレイができるので、1日で好きな時間できます。ですが、1日で3時間や4時間以上やる方は、集中力が続かないので長く続けるほどプレイが乱雑になってきます。また、利益が多く出た場合でも利益を追求しようという思考になってしまうので、結果的にリスクのある行動を取ってしまいマイナスになってしまう人が多いです。

ベットの感覚は時間を開けずにテンポ良く賭けている。

バカラは30秒に1回ベットできます。株やFXなどもエントリーができるタイミングは多いですが、毎回エントリーしていたらどの投資もリスクが高まり自滅します。
これはバカラも同じで、エントリー回数は少なく確実なところだけエントリーするのが一番良いのです。

今までテンポよく、時間を空けずに賭けていた人はじっくり考えて賭けてみる。ということを心がけてみてください。

自分の入れている金額に対してベット額が高い人

この条件に当てはまる人も多いです。
どうしても早く利益を稼ぎたいという思いから、自分の入金している金額に比べて高すぎるベットをしているということがあります。

例えば、1万円しか入金していないのに1000円で賭けていたり…これはもうギャンブルですよね。

利益を継続的に出したい場合は、リスクを減らすことが有効なのでベット額は入れた金額の5%くらいを目安にするのが良いです!

爆益は罠?!数字を意識しないほど勝てる理由運用益を多く出すと「爆益」と言いますよね。皆だれでもお金は増やしたいし、爆益を出したい人が多いと思います。ですが、この「爆益」には罠があ...

賭けるのに緊張してベットできない時もある人

負けが続いたりしている人は、『次も負けるのではないか』と考えてしまい、本来賭けるべきところにかけられずに、機会損失となっていることが多いです。

そこで賭けていたら勝てていたのに、賭けれずに次のタイミングでは焦って賭けてしまうのでそこでは負けてしまうという負の連鎖が発生します。

この賭けれないというのもベットの金額が高いままというのも理由の一つではあるので、解決策としてはベットの金額を下げるということも効果的です。

気を付けるポイントは?

先ほどの条件に当てはまってしまった人は、下記のことをまず意識してみてください!

・プレイ時間は1日最長1時間
・週に1度は休みの日を設ける
・ベット額は入れた金額の5%以下
・連続ベットはしない。2連敗したらデッキを変える
・緊張やドキドキしたらその日はもうやめる

これを意識するだけでも結果は全く変わります。
多くのことは変えられないので、まずはここから変えていきましょう!

その後の勝ち方に関しては今後も書いていくので参考にしてください。
罫線が読めない・・という方はこちらの記事を読んでみてくださいね★

https://baccarat-labo.com/2020/12/04/guidebook/