メンタル管理

【勝ちたい人必見】バカラに必勝法は存在するのか?!

この記事は 約359秒で読むことができます

バカラをプレイしている方のほとんどが「バカラで勝ちたい」という思いを常に持ってバカラをされていると思います。

その中で誰もが『必勝法』を探す経験があるはずですが、実際に必勝法は存在するのでしょうか?

今日は「バカラの必勝法」について今日は書きたいと思います。

バカラの必勝法は存在するのか?

最初にお答えすると、『バカラの必勝法は存在しないです。』株のトレードでも100%勝てる必勝法!が存在しないのと同じように、バカラでも必ず勝てる必勝法というのは存在しません。

初心者の方が拘る『必勝法』存在しませんが、勝率を上げる方法はあります
必勝法より、勝率を上げて負けないメンタルと資金管理を完璧に行うことの方が何百倍も重要なことです。必勝法は目先の勝ちに捉われていますが、後者は勝ち続けるためには欠かせない要素になります。

勝率を高めることはできる

勝率を高めるための基礎知識を身につける

勝率を高めるためには、まず基礎知識を身につけることが大切です。
みなさんバカラでプレイする際に、罫線の大路だけでなく、他の3つの罫線は理解していますか?もししていない場合はそこからの基礎知識をつけることが大切です。

株式ではチャートを見ながらかけるタイミングか見極めますが、バカラではそれが罫線になります。この見方が分からず闇雲にかけてしまうようでは、勝率を高めることは厳しいです。

罫線の見方が分からない方は、公式LINEでお配りしているのでそちらで学んでみてくださいね。

自分のルールを作り、それを厳守する

自分のルールを守ることは、バカラで勝ち続けるためには非常に重要です。
そしてこの「自分のルールを厳守する」ということができる方はあまりいません。

お金を賭けているので、連敗して資金が減ってくると通常メンタルが弱くなり、自分のルールを無視してオールインなどの暴走ベットをしてしまうこともあります。

これは『精神を鍛える』しか解決策がないのですが、それが一番の近道であり、長期的に勝ち続けられるためには必要不可欠なことです。

ここでどう鍛えていくか?というと、ルールをまずノートなどにまとめ、毎日バカラのプレイ後にそのルールを守れていたか・反省や改善すべきことについて記録していきます。ここで守れなかった日があれば、それはどうしたら直せるか?ということやルールの変更などを重ねながら強化していきます。

スポーツもそうですが、成功に簡単な近道はないため地道に続けるしかありません。

必勝法より重要なこと

資金管理やメンタル管理を徹底する

株で重要なのは必勝法より、資金管理やメンタル管理です。
何事も「必勝法」というものは永遠に勝ち続けることはできませんが、資金管理を徹底すれば勝つことができます。

資金さえ無くならなければ、何度でもやり直しはできますが、資金まで無くしてしまう人が大半です。資金をなくしてしまえば、強制的に退場になるので株投資と同じで継続ができません。

損失を最小限に抑えることを意識する

バカラで一番避けたいことは「資金がなくなって退場」するということです。
資金がなくなれば、バカラで練習をすることもできないため、そこから利益を出すことができません。

最初はバカラの練習で利益はあまり多く増えないかもしれませんが、その分バカラの実力をつけていくことはできます。損失を最小限に抑えることは、自分のバカラの実力を上げるためには不可欠なので、必ず守るべきことです。

頭では分かっていても止められない方がいます。そういった方は「いくら負けたら一旦ログアウトする」などのルールを決めることが良いでしょう。

負けた時に慌てず、冷静に次の一手を考える

負けた時に慌てて「取り戻そう!」という考えは一番多い失敗です。

連敗している最中に本当に取り戻せる方はどれくらいいるでしょうか?普通に考えたら、それまで連敗をしていて運がツイていないのに、そこで本当に取り戻せるのでしょうか?

このように無理して続けてしまう方が多いですが、このような負けた時でも慌てずに次の一手を考えれれば、損失も最小限に抑えられ、その際の損切りも長期的には取り戻せるようになります。

常に学び続ける姿勢を持つ

ここまで読んでお分かりの通り、バカラでは知識を付け、実践でも学び続けることがとても多くあります。簡単に結果が出るものではないですが、常に学び続ける姿勢を持っている方だけが勝ち続けています

世の中には「簡単に○○万円!」というものもありますが、そのようなものは一過性にすぎず、結果的には大きな損をするということも少なくありません。

自分の力で勝つためには、自分で常に学び続けることが大切なので頑張りましょう!

まとめ

バカラにおいて、必勝法は存在しませんが、勝率を上げる方法はあります。根気よく基礎知識を学び、ルールを守り、資金管理やメンタル管理に力を入れることで、バカラでのリターンを高めることができます。

成功するためには、継続的な努力と、経験を積み重ねることが重要です。
自分のスキルを向上させることを目指し、失敗を恐れずチャレンジし続けた結果、私自身も副業で本業以上に稼げるようになりました。

バカラでの成功は、確実な勝ち筋を見つけることではなく、コツコツと積み上げることで手に入れることができると思います。

相談されたい方はこちらのLINEからご連絡ください★