勝ち方

3年バカラを続けて見出した!バカラで勝つ人と負ける人の違いは?

この記事は 約210秒で読むことができます

バカラをやるからには勝ちたい!ですが、バカラや他の投資でも勝っている人と負けている人がいますが、その違いはなんでしょうか?今日はその違いを紹介していきます。

どのように勝つ人になれるのか?

それは勝てる人のマインドに近づくことが大切になってきます。
バカラで勝つ人、負ける人は根本的に考え方が大きく違うため、負けている人は入金資金を大きくしたとしても勝っている人のように、コンスタンスに利益を出すのが難しいです。

まずは負けている人に多いマインドを知り、自分が改善点があるかを確認してみましょう!

負けている人のマインドとは?

・利益を得たいと先走りする
・バカラの罫線など学ぼうとしない
・長時間のプレイや感覚でプレイしている

負けている人は、利益重視でリスクがある賭け方をする方が多いです。何事も始めた時は、練習など努力が必要なのに投資になると「最初から勝てる」と思い込んでいる人が多いのです。

こういった利益思考の人は、投資金額もどんどん引き上げをしてしまいがちなので、運良く大きく利益が出ることもありますが、資金を大きく失うこともある人になる可能性も高いです。更に、利益を多くしたい気持ちが高いので長時間プレイしてしまう傾向があります。

あとはバカラは罫線が重要ですが、その罫線を勉強せずに感覚でプレイしてしまう人は勿体ないです。罫線を読めるか、読めないかでは結果が大きく変わってきます。

もれなく全員!バカラ罫線ガイドブック無料プレゼント!こんにちは、寧々(ねね)です。 いつもブログを見てくださりありがとうございます! SNSなどを見ているとバカラで勝ち続けている人...

私のLINE@にも質問を頂くのですが、
負ける人に多くある質問ですが、質問の後に勝って利益をしっかり出せる人の傾向としては「こういった場合はこう思っているのですが、どうですか?」など実際に自分が試して悩んでいる内容を具体的に話してくれる人が多いです。

勝っている人はどうでしょうか?

・自分より勝っている人のマインドを目指す
・他人の利益と自分を比べていない
・ただプレイするだけでなく、常になにが学べるか考察する
・具体的なゴールを決めている
・自分のやり方が正しいと思い込むのではなく、視野を広く持つ

勝つ人は自分の思考だけでなく、自分より勝っている人のマインドを上手く習得して成長する人が多いです。「学ぶ姿勢」があるのです。

負けやすい人は同じ賭け方を繰り返してしまい、上手くいかない時に深追いしてしまう傾向も多いです。自分のやり方がその時うまくいっていても、他の上手くいっている人のやり方を真似ることも重要です。

まとめ

このように勝っている人と負けている人ではマインドも違います。考え方の癖でもあるので直すのは最初大変かもしれませんが、少しずつ意識してみましょう。

勝っている人ほど、短期的な利益ではなく、長期的に目標の金額を達成できるように目指す姿勢で取り組み、「勝ち逃げ」や「損切り」も上手く取り入れながらプレイをしています。

そのためには資金管理を上手くできるようになることも大切です。

圧倒的な違い!勝つ人と負ける人の資金管理の違いとは?バカラでどのように資金管理をしたらいいか分からないという声が多いです。今回は、勝ち続けるために重要な資金管理に関してお話しします。 ...