バカラでは勝つことより負けないことの方が大切です。
今回の記事を参考にみなさんバカラで勝てるようになってください。
基本の資金管理
バカラで負けないためには、まず最初に資金管理の重要性を理解することが欠かせません。
バカラに入金する資金は、生活費や非常用の資金を除いた、本当の意味での「余剰資金」でなければなりません。
そして、一度に全額を賭けるオールインというリスクを取るのではなく、資金の一部だけを一度に使うような管理法を立てることが大切です。
この1回の賭け金も入金額の10%以上は高過ぎますので、1~3%でまずは賭けてみましょう。この金額で1ヶ月データを取ってみて、少しのマイナス〜利益が取れているようでしたら、そのまま自分のベットポイントを磨いていきましょう!
その際にあらかじめ1日に使う金額(損切りライン)を決めておくことも重要です。
これにより、一時的な感情に流されて資金管理を疎かにすることを防ぎます。
金額は賭け金×10倍くらいをまずは初期設定し、そこから自分の成績を見て減らしたり増やしたりしていきましょう。増やしすぎるとその損益を受け入れられなくなり大きなマイナスを招くこともありますから、適度な損切りラインを決めることが大切です。
資金管理の重要性は株式投資やFXなど、他の金融投資でも一貫して強調されます。
短期的な利益を追い求めるのではなく、長期的な視点で考えて冷静な判断を下すことが、負けないバカラ戦略の基本です。
感情に左右されないメンタル管理
バカラで成功するためには、自身の感情をコントロールするメンタル管理が不可欠です。
バカラでは特に勝った後や負けた後は感情が高ぶりがちですが、そのような状況でも冷静さを保つことが必要です。
連勝や連敗の最中には、さらに自身の感情に振り回されやすくなります。しかし、そのような状況下でもしっかりとメンタルを保ち、計画通りのプレイを続けることが重要です。
連勝の際には「まだまだ利益が増やせる。」と調子に乗って賭け金を上げてしまいやすく、連敗の際には「取り返さないと。」と賭け金を上げて取り戻すことを考えてしまうのです。
どちらの際も賭け金を上げてしまうため、資金管理のルールを破っています。
株式投資でも、市場の揺れにパニックにならず、計画通りの投資を続けることが求められますが、バカラも同様です。
短期的な状況の変化に惑わされることなく、自身のバカラ戦略を忠実に実行することが、負けないための重要な秘訣となります。
勝つための研究
バカラは確率にゲームです。そのため、どんな戦略を用いても100%勝てるわけではありません。これは株式投資やFXなども同じですよね。
投資に100%はありませんが、それでも勝ち続けている人は存在します。
バカラで勝ち続けている人も、ルール、戦略、統計データを理解し、自身のプレイスタイルに適応させることで、勝率を上げているのです。これは一種の学習と研究の過程であり、バカラで負けないためにはこれが必要です。
株式投資やFXにおいても同様で、優位性の高いところに賭け、損切りを行いながらトータルで収支をプラスにしています。
バカラでも全体的な動向などを常に学習し、分析し、その結果を自身の投資戦略に反映させることが求められます。一定のルールに縛られるのではなく、柔軟に状況を理解し、適応することが、負けないための重要な戦略となります。
まとめ
バカラで負けないための戦略は実は簡単なものですが、実行するのは難しいです。
これを実行できるためにはメンタルも鍛えなければなりません。そこで重要なのが資金管理です。入金時に余剰資金でない資金を入れてしまうと、このメンタルがブレてしまうので上手くいきません。
メンタルを鍛えながら冷静に賭けるには「余剰資金で必ずやる」ということが大切です。
バカラをやる時に利益ばかり考えてしまうかも知れませんが、資金を守りながら増やさなければいけないことを頭に残しておいてください。