勝ち方

バカラでオールインは実際に勝てるのか?

この記事は 約30秒で読むことができます

バカラでオールイン!というのは良く聞くワードですが、「オールインは勝てるのか?」について今日は書きたいと思います。

オールイン とは何か?

「オールイン」とは、残高を全てバンカーもしくはプレイヤーに賭けることです。

オールインは勝てば2倍になるので資金が増えるスピードが早いのに加え、もし連敗していたとしてもオールインで最後に挽回することができるので、オールインを頻繁にやる方が多いです。

ですが、このオールインが癖になると非常に危険なので、長期で勝ち続けたい人は避けた方が良いプレイスタイルになります。

なぜオールインが癖になると危険?

長期で勝ち続けるというのは、「継続的にプラスの利益を継続する。」ということです。

オールインは今が勝てれば良い!という短期目線で、外れれば残高はゼロになるのでギャンブルです。オールインが当たった時は良いですが、毎回必ず当てるということは可能性としてとても低いので、遅かれ早かれ残高がゼロになってしまいます。

オールインは癖になると止めることが非常に難しくなります。

思い当たる節がある方は改善のために、ぜひ最後までお読みください、

オールイン癖を直すには?

気持ちを落ち着かせる

オールインしてしまう人は気持ちが焦って賭けてしまう人が多いので、「オールインしたい!」と思った時には、一旦ログアウトをしましょう!

また、「オールインしたい!」と思う直前には連敗が続いていることが原因にもなるので、連敗しないように慎重に賭けることも重要です。

バカラで勝ち続けるには、メンタルコントロールをしていかなければいけないので、自分でルールを決めてそれをしっかり守るということが大切になってきます。

自分のオールインの引き金を理解する

オールインしてしまう時は引き金があるので、自分がオールインしてしまうタイミングを理解することが大切です。

連敗が続いた時に「自分がどのラインまで資金が減るとオールインしてしまうのか」ということをまずは知ることです。そのラインを知っていれば、そのラインになる前に警戒ができるので、オールインしてしまう可能性を下げることが可能です。

希望を捨てる

次こそは!勝ってくれ!という気持ちを捨てることです。
オールインなど大金を賭けた時は、どうしても勝ってくれ!という気持ちが大きく、希望を持っていると思うのですが、この気持ちが一番危険です。

長い期間バカラで勝ち続けていくというのは、勘や運だけでやっていけるものではありません。

その一瞬勝てたとしても2回目は負ける可能性も高いですから、このような危ない賭け方は卒業していきましょう!

長期の目線で考える

今日、明日の利益で考える人がオールインをする人です。

このように今日、明日だけで考えている人が長期で利益を出し続けることはできないので、バカラで生き残ることはできません。

「今日、明日の利益で考えている」と、プレイスタイルもリスクが高いやり方になってしまうので、上手く損切りもできずに負の連鎖が続きます。

「損切りが長期の利益に繋がる。」ということをしっかり念頭に置きながらプレイしていきましょう!

まとめ

今オールインの癖がついてしまっている方は、慣れるまでは大変です。
上手くいかないことも、失敗することもあると思います。オールインせずに安定したプレイができるようになるまでは時間もかかりますが、安定すると月間利益も安定してきます。

自分はどういった状況になるとオールインを引き起こしてしまうのか、ということをしっかり振り返り、自分の賭け金やプレイ日数・時間をどのように設定すべきかを一度と考えてみてください。

「自分の利益は毎日いくら欲しい」という考えでは、オールインを自制できないので、利益ではなく、自分がオールインしないようにコツコツできる目標を決めていきましょう!

バカラが勝てるようになったキッカケこんにちは!寧々です。 現在バカラを初めて約3年になるのですが、利益を常に出せるようになったので今回バカラを始めたキッカケや勝てるよう...
バカラで上手く勝ち逃げできるコツとは??!今回はバカラで勝つための手段を一つ紹介しようと思います。 バカラプレイヤーの中はで「勝ち逃げ」と聞くことがありますよね。この「利確...