メンタル管理

バカラで勝ちたい人ほど 気をつけたことがいいこととは?

この記事は 約115秒で読むことができます

バカラで勝ちたい人がほとんどだと思います。

上手くいかない人は気をつけた方が良いポイントがあるので

 

勝つためのポイントチェック

勝ちたい人は自分のプレイを振り返って確認してみてください。

・1ヶ月に数十万の利益を狙っている。
・毎日数時間、バカラをやりたくて仕方ない。
・負けると悔しい。感情的になってしまう時がある。
・ほぼ365日プレイしている。
・オールインの癖がある。
・残高に対する、ベット額が高い。

上記に当てはまる人は、一時的には大金を勝てる場合もありますが、それをずっと継続することは厳しい人になってしまうので気をつけましょう!

ひとつずつ解説していきますね!

1ヶ月に数十万の利益を狙っている

誰だって1ヶ月に数十万のプラスがあれば嬉しいですよね。
ですが、そこを目標にすると危ないベットをしてしまい、結果的に運用資金を減らしてしまう可能性も上がります。

LINE@への相談でも「今月は40万円の利益が出ています!」という方が数日後に「利益を全て飛ばしてしまい、30万円マイナスまでいってしまいました。」という声もあります。

40万円の利益が出ている時点で、「その意識だと危ないのであまり利益に固執せずにプレイしてくださいね。」とお伝えしますが、利益を追求して結果的にマイナスまで作ってしまっており、私自身もそういう時は心が痛いです。

利益が多く出れば出るほど、どんどん目標が高くなってしまうので、目標は大きく持たずに結果的に達成できたら良い!くらいの気持ちが一番良いです。

毎日数時間、バカラをやりたくて仕方ない。

負けると悔しい。感情的になってしまう時がある。

ほぼ365日プレイしている。

オールインの癖がある。

残高に対する、ベット額が高い。